プチプラでキレイな自分に

コスメが好きな方、プチプラでキレイになりたい方を、素人ながら勝手に応援していくブログです。お時間のある時にでもお付き合いください(*´ω`*)

3色比較!【キャンメイク グロウフルールチークス 01・02・08】

 

みなさま、こんにちは!

しろくま子ちゃんです('◇')ゞ

 

 

 

今回は、左から順に、

 

キャンメイク グロウフルールチークス

01 ピーチフルール

02 アプリコットフルール

08 フューシャベリーフルール

 

各800円(税抜き)。

 

 

をご紹介したいと思います!

 

 

f:id:shirokumakochan:20190227100419j:image

 

f:id:shirokumakochan:20190227102233j:plain

 

 

写真じゃちょっと薄くてわかりにくいのですが、

指で塗るとこんな感じです↑

 

(↓下の写真は付属のブラシでのせています)

 

 

 

では、まずは、

 

01 ピーチフルール

ほんのりピンクよりのピーチ系

 

 

f:id:shirokumakochan:20190227100430j:image

 

 

こちらは、肌なじみのいいピーチ色です♪

 

オレンジでもなくピンクでもなく、

なんとも絶妙(*´ω`*)

 

 

肌色にもよるとは思うのですが、

チーク塗ってます!っていう感じが出ない色味で

頬にぽわっとつくのでとても使いやすいです♡

 

また、この3色の中では、一番自然で、
ナチュラルな色のような気がします。

 

 

ゴールドの小さいラメが入っているので、

ギラギラすることもなく、

上品にツヤっとなりますよ(*´ω`*)

 

そしてこれは3色ともに言えることなのですが、

ツヤが自然にでて透明感があるので

パウダーなのに粉っぽくみえません♪

 

 

 

つづいては、

 

02 アプリコットフルール

透け感のある血色系コーラル

 

f:id:shirokumakochan:20190227100443j:image

 

 

コーラル系の色味なのですが、

少しオレンジが強めに感じました(*´ω`*)

 

 

写真だとあまり01との違いが無いように見えますが、

全体的に01より少し明るめというか、鮮やかで、

右下のオレンジが、01よりもはっきりとした色です。

 

 

ですが、この記事を書くにあたって

今、腕に3色とも塗ってそれを見ながら書いているのですが

ずっと見てると色の違いがわからなくなってきます....笑

 

どっちもピーチだし、どっちもコーラルだし....

 

色味を比較するにはなかなか難しい2色です(-_-;)笑

 

 

塗った感じの色味があまり違わないように感じるので、

私は気分で好きな方を塗っています。笑

 

 

 

 

そして最後は、

 

08 フューシャベリーフルール

透明感あふれる青みピンク

 

f:id:shirokumakochan:20190227100458j:image

 

 

もう見てわかる通り、

すごく可愛い青みピンクです♡

 

青みピンクですが、

はっきりと色がのるわけではないので自然です(*´ω`*)

 

ゴールドというよりも、

ピンクっぽいラメが入っているように感じます。

 

 

また、こちらの色を一番最近購入したので、

他の2色よりは使用感が綺麗なのですが、

購入して以来、気に入ってずっっと使っています。笑

 

肌が白く見える気がしてとても好きです♡

 

 

透明感のある青みピンクのチークを

探していらっしゃる方は、ぜひ一度使ってみてほしいです!

 

また、青みピンクのチークは使ったことがないけれど、

挑戦してみたいという方にも、

あまりパキっとした青みではないし、プチプラなので

おすすめです!

 

 

 

 

私はぐるっと全部の色を混ぜて頬に塗っていますが、

左上のグロウパウダーというハイライトのようなカラーを

チークをのせた上からのせてツヤを出す、

という使い方もできるようです(*^^)v

 

裏面を見るとそのやり方が載っているので、

そっちが正しい塗り方なのかな?(-_-;)笑

 

 

 

あと、グロウフルールチークスについている

付属のブラシが個人的にすごく好きです。笑

 

ぺたっとしていなくて、毛量のあるブラシなので、

一か所にドカっと色がつかないし、

自然にふわふわつくので、使いやすいです♪

 

なので持ち歩きポーチにも入れて使っています(*´ω`*)

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました!

少しでも参考になれば嬉しいです(*´ω`*)