プチプラでキレイな自分に

コスメが好きな方、プチプラでキレイになりたい方を、素人ながら勝手に応援していくブログです。お時間のある時にでもお付き合いください(*´ω`*)

安くて豊富なカラー♪【セザンヌ ナチュラルチークN】01・09・101を比較!

 

 

みなさま、こんにちは!

しろくま子ちゃんです('◇')ゞ

 

 

 

わたくし最近、セザンヌのコスメの紹介が

とても多いのですが、

今回もセザンヌのコスメの紹介です。笑

 

 

どんだけセザンヌ好きなんだよって。笑

 

だって安いのに優秀なんだもん!

紹介したいんだもん!

 

 

 

 

.....はい。

ということで今回は、

 

セザンヌ ナチュラルチークN

01 ピーチピンク

09 ナチュラルピンク

101 ホットピンク

 

をご紹介いたします!

 

 

 

f:id:shirokumakochan:20190228120605j:image

 

 

左から順に、

01、09、101です!

 

 

セザンヌ ナチュラルチークN

 

高発色で自然に仕上がるパウダーチーク。

 

無香料、無鉱物油、

ミネラル成分90%配合。

 

全11色。各360円(税抜き)。

 

 

 

いや、やっす!!!!

 

 

高発色なチークにブラシもついてて

360円とかやっす!!( ゚Д゚)

 

もう全色買って比較しようかなってくらい

安い!笑

 

 

そして無香料、無鉱物油で、

ミネラル成分も90%配合なんです。

 

安くてお肌にも優しいってすごい(+_+)

 

 

 

 

まず最初は、

01番 ピーチピンク

 

f:id:shirokumakochan:20190228120658j:image

 

 

もう使いすぎて、底も見えてるし

可愛いお花の柄も消えているのですが

ご了承くださいませ。笑

 

それくらい気に入って使っている

アイテムなのです....笑

 

 

カラーはピーチピンクということで、

ピンクでもオレンジでもなく、

少しだけ白みを感じる、

肌なじみの良いコーラル系の色味です。

 

こちらは、比較的どんな肌色の方にも

似合うカラーだと思います(*´ω`*)

 

 

小さいゴールドのラメが入っているので

ギラギラはしませんが、

ほどよくキラキラします♡

 

 

 

 

つづいては、

09番 ナチュラルピンク

 

 

f:id:shirokumakochan:20190228120705j:image

 

 

こちらはつい先日、

ひとめぼれして購入したものになります。笑

 

肉眼でみると、もう少し鮮やかなピンクなのですが、

薄い感じの青みピンクに発色します♡

はっきりしすぎてなくて使いやすいです!

 

パープルっぽい青みというよりは

結構白みの強いピンクだと思います。

 

 

色味も気に入ったのですが、

確かお店のPOPに、

「美人カラー」って書いてあって、

 すぐ買いました。笑

 

 

私も美人になりたいって思って('ω')

 

 

 

ちなみにこちらのカラーは

ゴールドではなくピンクのラメが

入っています。

 

それもまた可愛いですよね(*´ω`*)

 

 

 

 

最後は、

101番 ホットピンク

 

f:id:shirokumakochan:20190228120613j:image

 

 

こちらは、マットタイプのチークになります!

サクラの模様でとても可愛い♡

 

 

マットなので、ほわっとついてくれて

自然な血色感になります♪

 

 

 

そして、01番ピーチピンクとの

色味の違いがわからない!!('ω')

 

私にはわからないです!!('ω')笑

 

 

しいていうなら、

01番はどっちかというと

ピンクよりのコーラル!

 

101番はどっちかというと

オレンジよりのコーラル!

 

 

ですが、パールタイプかマットタイプかの

違いしかないように私は感じました....

 

 

 

 

3色とも比較するとこんな感じです↓

 

 

f:id:shirokumakochan:20190228120721j:image

 


薄くのせると少し違いがあるのかも
しれないのですが、
濃くのせると本当に難しいです。笑

 

 

なので、この色味がお好きな方は、

パールかマットかで選ぶので

大丈夫な気がします(*´ω`*)

 

 

写真は、指で2度塗りした状態なのですが、

ブラシでのせると、

ふわっと自然に発色します。

 

濃くなりすぎたかなって思っても、

指でささっとなじませれば

自然な血色感になりますよ♪

 

 

もっと濃くしたいっていう方は、

指でぐりぐりとって塗ると、

結構がっつり発色します(^O^)/

 

 

自分の好みの濃さにすることができるので、

そこも便利なところだなあと感じました♪

 

 

 

また、付属のブラシが

柔らかくふわふわで塗りやすいです!

 

一か所にドカっとつかず、

ぽわっとつけることができます♡

 

 

なので、鏡のないところでぱぱっと

お化粧直しをする時でも、

濃くつきすぎたり、

あまり不自然な感じについたりもしなくて

助かっています。笑

 

鏡とかはついていないのですが、

ケースが小さくて比較的薄めなので

持ち運びにもかさばらなくて良いです♪

 

 

 

みなさまはどんな色味のものをお持ちでしょうか♪

11色もあって各360円なので、

他の色味のものや、あまりチャレンジしたことが

ないような色味のものも購入してみたいと

思いました。

 

また新しいカラーが私のコレクションに増えたら

ご紹介しようと思います(*´ω`*)

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました!

少しでも役に立てれば嬉しいです(*´ω`*)