プチプラでキレイな自分に

コスメが好きな方、プチプラでキレイになりたい方を、素人ながら勝手に応援していくブログです。お時間のある時にでもお付き合いください(*´ω`*)

ブルベ夏さんに!【ヴィセ リシェ マイヌーディアイズ】BE-2番、実際に使用したのでレビューします♪

 

みなさま こんにちは!

しろくま子ちゃんです('◇')ゞ

 

 

今回は、

 

ヴィセ リシェ マイヌーディアイズ BE-2

 

を実際に使用してみましたので、ご紹介いたします!

 

 

2月16日発売。5色展開。

各1200円(税抜き)。

 

 

f:id:shirokumakochan:20190222143056j:plain

f:id:shirokumakochan:20190222145812j:plain

 

 

 

結論から申し上げると、

 

 

自然なツヤと

自然な色味がとても綺麗!

オンオフ問わず使えて便利!

買ってよかった!

 

 

です!笑

 

 

ベージュやブラウンのアイシャドウは

他にもいくつか持っているのですが、

こちらのアイシャドウは、

マットではないもののラメが控えめで

とてもお上品なツヤに見えます♡

 

 

色味も濃すぎないので、

お仕事の日やナチュラルメイクがお好きな方に

ぜひオススメしたいです(*´ω`*)

 

 

 

 

まず私がこちらを購入したきっかけは、

なんといっても

「まるで、もとから大きな瞳」

というキャッチフレーズに

惹かれたからです!!!笑

 

 

自然に目が大きく見えるなんて最高....

 

 

 

また、ヴィセのサイトで

パーソルカラー診断が気軽にでき、

自分に似合う色のパレットを教えてくれる

というのもいいなあと思いました!

 

自分の顔の写真をスマホで撮ると、

ぱぱっと診断結果が出て、

自分の肌に似合う色味のパレットが

わかるというものです。

 

 

 

私は以前ネットを見て、パーソナルカラーの

自己診断をしたことがあり、その時に

おそらくブルーベースの夏なのではないか。と思ったことがあったのですが

今回写真を撮って診断してみたところ、

ブルーベース夏と出ました。

 

もちろん専門の方に実際に

診断していただいたわけではないので、

絶対私はブルーベース夏だ!

とは言い切れないのですが......(^^;

 

 

 

そういう理由もあり、今回は

ブルーベースの夏タイプの方に似合うという

BE-2 ピンクベージュ系 を

購入いたしました!

 

 

 

まず、パッケージとアイシャドウが

羽の柄になっていてとても可愛いです(*´ω`*)

あんまり見かけない柄ですよね♪

 

ぱっと見、唐辛子にも見えましたが笑

 

 

腕に塗ってみるとこんな感じです!

 

f:id:shirokumakochan:20190222145946j:plain

 

 

ラメが細かいので、自然な感じの

ツヤになります♪

一番濃い色は完全マットではないのですが、

少しマットっぽく見えます。

 

 

実際にまぶたに使用してみると

こんな感じです!

 

 

f:id:shirokumakochan:20190222150342j:plain

 

自然光の同じ場所で撮ったのですが、

少し肌の色味が変わってしまって

すみません.....

 

 

色味がわかるように、アイライナーと

マスカラは使っていないのですが

自然に目が大きくみえるような?気がします笑

色がつくというより、陰影がつく、

みたいな感じですかね?

 

 

上の明るい2色を付属のチップでのせると

あまり色がつかなかったので、

上の2色は指でのせて、下の2色は

チップでのせました。

 

 

また、下まぶたに一番明るいカラーを

のせると、私のこの絶壁な下まぶたも

自然にぷくっとした涙袋になりました(´;ω;`)

 

影もかくとさらにぷっくり見えるかと♡

 

 

 

粉質も、パサパサした感じではないので、

アイシャドウベース無しでも

粉飛びとかは気にならなさそうです!

ちなみにこの写真の時は塗っていません。

 

 

 

ハッキリとした色味だったり、キラキラと

派手めなアイシャドウがお好きな方には

少し物足りなく感じるかもしれないのですが、

お仕事メイクや、休日のちょっとそこまで~

くらいのメイクにも使えて、

ひとつ持っているとすごく便利なアイシャドウに感じました。

 

私は、購入してよかったなあと

思っております!(*´ω`*)

 

 

 

また、BE-3 ミディアムベージュ系 

というカラーは、パーソナルカラー関係なく

どんな方にも似合う色、とのことなので、

何色を買おうか迷っている方は、

BE-3番のカラーを選んでみるのも

いいかもしれません(*^^)v

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました!

少しでも参考になれば嬉しいです(*´ω`*)