プチプラでキレイな自分に

コスメが好きな方、プチプラでキレイになりたい方を、素人ながら勝手に応援していくブログです。お時間のある時にでもお付き合いください(*´ω`*)

1月22日限定発売!【エクセル リップケアオイルLO08ロージーダズル】レビュー!

 

みなさま、こんにちは!

しろくま子ちゃんです('◇')ゞ

 

 

今回は、

 

1月22日数量限定発売!

エクセル リップケアオイルの限定色

LO08 ロージーダズル 

 

をご紹介いたします!

 

 

実際に唇に使用してみた写真もありますので、

限定カラー気になっているという方は

ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです♪

 

 

f:id:shirokumakochan:20190310142934j:image

 

 

f:id:shirokumakochan:20190310143008j:image

 

 

今回ご紹介するアイテムは、1月22日に

エクセルから数量限定で発売されている、
リップケアオイルの限定色、
LO08 ロージーダズルです!


幻のキラキラリップ第3弾、
キラめく恋色リップ

ピンクベースに7色の恋色パールin

7種の天然由来美容オイルinで

血色ティント処方


唇のpHに反応して、時間が経つにつれ
自分だけの色にじゅわっと色づき、
キラキラ恋する唇に仕上がる

 

1,512円(税込み)。


というものだそうです(*´ω`*)

 



「恋色リップ」って、もうそれだけで
ゲットしたくなりますよね♡


そして、

パールがなんと7色も入っているという!
・4種のピンク
・ブルー
・シルバー
・パープル

ピンクだけで4種も入っているとは
すごいです( ゚Д゚)

 

肉眼では見分けがつきません( ゚Д゚)笑

 

 

 

実際に塗るとこんな感じです↓

 

f:id:shirokumakochan:20190310143022j:image

 

 (すぐ軽くティッシュオフするとこんな感じ↓)

 

f:id:shirokumakochan:20190310143032j:image

f:id:shirokumakochan:20190310143047j:image

 

 

こちらのカラーは、

他のリップにグロスとして

重ねることもできますし、

こちらひとつだけで塗っても

しっかり色が付きます。

 

また、唇の写真ではラメはあまり

うつらなかったのですが、

肉眼でみるとキラッキラ!(*´ω`*)

 

青みのある濃いめのピンクに
ラメがたくさん入っています♪

しかもラメが細かくザラザラしないので

そこも嬉しいポイントです(*´∀`)

 

 

ツヤツヤというよりはキラキラです!

 

 

サイトにはべたつかないと書いてあるのですが

テクスチャーはけっこう重めのグロス

という感じで、サラサラとしたタイプ

ではないように思います。

 

なので、サラサラがお好きな方には

少しベタベタと感じるかもしれません....

 

私も重めのグロスはあまり得意では

ないのですが、なんといっても

このキラキラと、限定色というのに

つられて購入しました!!

 

ですが、やはりベタベタ感は少しあるので

風の強い日はやめておこうかな(´・ω・`)

髪が張り付いてしまいそうで...笑

 

 

また、独特な味や香りがある

グロスってたまに見かけるのですが、

こちらは私は全然気になりません♪

なので、香りのするリップが苦手という方

にもとてもおすすめ!!

 

 

そして、こちらはティント処方ということで

色持ちがいいなと感じました♪

 

ティッシュオフしても少しペタペタしていて

自然な血色感が残ります(*´ω`*)

ラメもちゃんと残ってくれます。

 

あまりキラキラしたくないよっていう日は、

一度軽くティッシュオフすると

使いやすいかなと思います♪

 

 

 

 

春の限定色ということなので、

ひとつ持っていても損はしないかなと

思います♡

 

数量限定発売のカラーなのですが、
私の地元のバラエティショップには
3月でもまだいくらか在庫がありました!

なので、気になってくださった方は
ぜひ急いで購入してみてください(*´ω`*)笑

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました!

少しでも参考になれば幸いです(*´ω`*)