プチプラでキレイな自分に

コスメが好きな方、プチプラでキレイになりたい方を、素人ながら勝手に応援していくブログです。お時間のある時にでもお付き合いください(*´ω`*)

おすすめプチプラティント!色持ちは?落ちにくい?【キャンメイク ステイオンバームルージュ】

 

 

みなさま、こんにちは!

しろくま子ちゃんです('◇')ゞ

 

 

突然ですが、ティントリップは

お好きでしょうか? 

 

 

私は大好きです!!

 

 

頻繁に口紅を塗りなおす時間がない時、

友達や恋人と食事デートをする時、

ティントタイプのリップは

大活躍しますよね♪

 

ですが、あまり安い値段では売っていなかったり、

思っていたよりも濃い色味になってしまったり、

私の唇だけかもしれませんが、

乾燥を感じてしまったり、

唇が荒れてしまったり・・・

 

なかなか自分好みのティントリップって

見つけるのが難しかったりします・・・

 

そんなティントリップ難民の私が

「ぜひおすすめしたい!」

「一度使ってみてほしい!」

と全力で思ったプチプラコスメブランドの

ティントリップをご紹介いたします!

 

 

それはコチラ!

 

キャンメイク

ステイオンバームルージュ

T01 リトルアネモネ

T03 ルビーカーネーション

 

です!

 

 

実際に腕に塗った色味や、

色味の残り具合なども

写真で載せておりますので、

よければ最後までご覧ください♪

 

 

f:id:shirokumakochan:20190317144544j:image

 

 

キャンメイク
ステイオンバームルージュ

 

T01 リトルアネモネ

明るいイエロー系レッド


T03 ルビーカーネーション

カジュアルに使えるレッド

 

カサカサ唇にも直塗りOK!

 

・リップバームの保湿力

・口紅の発色

グロスのツヤ

UVカット

を1本で叶えるリップスティック。

 

580円(税抜き)。

 

 

左がT01

右がT03です↓

 

f:id:shirokumakochan:20190317144554j:image

 

使用感が汚くてすみません....

それぐらい気に入って使っております。笑

 


T01 リトルアネモネは、
イエローやオレンジっぽさを感じる
朱赤っぽいレッドです。

T03 ルビーカーネーションは、
少し青みのある、どちらかといえば、
ピンクっぽいレッドです。

個人的には、T03番の方が
濃いめに発色する気がします。

 

 

そしてこちらは、リップクリームのような

感覚で使えるティントリップです!

 

「リップバームの保湿力」というだけあって

乾燥してひび割れている唇にも

乾燥や皮むけが気になることもなく、

スルスルなめらかに使用できます♡

 

 

塗っている間も乾燥などは

私は特に感じませんでした(*´ω`*)

 

 

また、一度塗りでパキっと発色する

リップスティックではないので、

ぐりぐり塗ると発色します♪

 

なので、急いでいる時や、

鏡を見ずに塗る時などは、

すごく便利です!

 

唇からはみ出してしまっても

あまり発色しないので

ごまかせます。笑

 

 

そしてなんといってもこの値段です!

 

580円(税抜き)でティントが買える....

 

キャンメイク様ありがとう.....

 

 

安い値段だと、普段使わない色や

試してみたい色のものも

気軽に購入でき、助かります(*´ω`*)

 

 

実際に腕に塗ってみるとこんな感じです↓

下がT01

上がT03

(3回ほどぐりぐり塗ってます)

 

f:id:shirokumakochan:20190317144604j:image

 

ティッシュと指でこすると

こんな感じです↓ 

 

f:id:shirokumakochan:20190317144618j:image

 

 

強めにこすってもこれくらい色味が残ります。

 

特にT03番は濃いめ発色なので、

T01よりもはっきりと残っているように

感じます(*´ω`*)

 

さきほども言った通り、

こちらはリップバームのように

しっかり保湿感があるので、

あんまりティントはされないのかな?

食事をすると簡単に落ちてしまうのかな?

と思っていたのですが、

なかなか色味が残ってくれています♡

 

なので、そろそろ落ちちゃったかな?と

思ってぐりぐり重ねていると、

知らぬ間にめちゃめちゃ濃い色のリップに

なっていることもあります。笑

 

また、ラメなどは入っていないのですが、

保湿による自然なツヤがでるので、

マットな感じにはなりません。

 

 

保湿力のあるティントリップをお探しの方や

安い値段で買えるティントリップ、

パキっとした色味ではないティントリップ、

食事をしても色味がちゃんと残る

ティントリップをお探しの方に、

ぜひぜひおすすめしたいアイテムです!

 

また、キャンメイク

ステイオンバームルージュは、

ティントだと4色展開なのですが、

ティントではないものだと10色も

展開されているので、

自分好みの色を探せるかなと思います♪

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました!

少しでも参考になれば幸いです(*´ω`*)