プチプラでキレイな自分に

コスメが好きな方、プチプラでキレイになりたい方を、素人ながら勝手に応援していくブログです。お時間のある時にでもお付き合いください(*´ω`*)

ごあいさつ

 

みなさま、初めまして!

 

 

   しろくま子ちゃん と申します!('◇')ゞ

 

 

北海道に住んでいる、22歳平凡女子です‪(´∇`)

 

 

私は学生の頃からコスメが大好きで、

主にプチプラのものを買っていたのですが、

社会人となった今でもプチプラが大好きで

新作や新しいカラーがでると

ついつい買ってしまいます(´・ω・`)

 

 

また、年齢を重ねる度に、

今よりキレイになりたい!

大人っぽくなりたい!

と思うことが増えてきましたが、

デパコスをたくさん買うほどの

お金の余裕はないし、プチプラコスメにも

たっくさんキレイになれるアイテムが

あると思っています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

私のようにコスメが好きな方や、

プチプラでもキレイになりたい!

って思っている方を、素人ながら

全力で応援したいと思いまして、

みなさまとプチプラコスメの情報を

共有しようと、ブログを始めました!

 

 

メイクやコスメについて、たくさんの知識や

経験があるというわけではないのですが、

私が実際に使ってよかったコスメや

お気に入りのコスメ、新作コスメなどを

主にプチプラコスメメインで

ご紹介していきたいです!

 

また、みなさまと、このブログを通して

たくさん交流したいなあと思っております♪

 

オススメのコスメなども、よければぜひ教えてください....

 

私もキレイになりたいんです....( ´ཫ` )笑

 

 

ブログを書くということにまだ慣れていなくて

読みずらい文章や説明になってしまうかも

しれないのですが、なるべくわかりやすく、

たくさん情報を発信していけるように、

また、コスメやメイクについての知識も

たくさん身につけられるように

頑張っていきますので、

 

これからどうぞ、

よろしくお願いいたします!!ヾ(*´∀`*)ノ